第47回全国建築板金競技大会

『第47回全国建築板金競技大会』技能技術の部(ZIC)

弊社、 重森板金工業株式会社 社員 竹内賢二さんが挑戦しました。

 

 

 

      今回は有志を募り竹内さんを応援に行きました。

 

 

 

竹内さんに競技大会の感想を聞きました。

  ・開催地が距離的に遠く感じました。

  ・とても緊張感があり、気の引き締まる思いでした。

  ・富士山がとても綺麗でした😊

  ・競技大会までの8ヶ月間仕事の合間を縫って練習していたが

   練習量が圧倒的に足りないと感じた。 

  ・他の県の方との交流が出来るのが良いと思います。

 

 

 



競技大会に応援に行った若手社員からは

  とにかく参加されている方々が、皆さんすごい技術!

  レベルが高すぎる!

  会場から感じる圧迫感!圧倒されました!

  まだまだまだ、(自分は)参加できるレベルではないと思いました。

 

  

 昨年の競技大会で 🏅4位入賞された三原さん(広島県)流石です。

 

 

競技大会関係者の皆様、運営スタッフの皆様、選手の皆様
ありがとうございました!

 

『竹内さん本当にお疲れ様でした!』