『第47回全国建築板金競技大会』技能技術の部(ZIC)に
弊社、 重森板金工業株式会社 社員 竹内賢二さんが挑戦しました。

今回は有志を募り竹内さんを応援に行きました。


竹内さんに競技大会の感想を聞きました。
・開催地が距離的に遠く感じました。
・とても緊張感があり、気の引き締まる思いでした。
・富士山がとても綺麗でした😊
・競技大会までの8ヶ月間仕事の合間を縫って練習していたが
練習量が圧倒的に足りないと感じた。
・他の県の方との交流が出来るのが良いと思います。


競技大会に応援に行った若手社員からは
とにかく参加されている方々が、皆さんすごい技術!
レベルが高すぎる!
会場から感じる圧迫感!圧倒されました!
まだまだまだ、(自分は)参加できるレベルではないと思いました。
昨年の競技大会で 🏅4位入賞された三原さん(広島県)流石です。

競技大会関係者の皆様、運営スタッフの皆様、選手の皆様
ありがとうございました!
『竹内さん本当にお疲れ様でした!』