GW👲中華料理はいかがでしょうか🥟

 

今年も 株式会社フジタ さんが🏵️フラワーフェスティバル🌷に

『フジタ屋中華大飯店』を出店いたします。

 

   👨‍👩‍👧‍👧 弊社社員も家族で行くそうです!🚶🏻‍➡️🚶🏻‍➡️🚶🏻‍➡️

 

X(旧Twitter

重森板金工業株式会社 (@shigemoribankin) / X

Instagram

https://www.instagram.com/shigemoribankinkougyou/