(株)広島東洋カープからの手紙

先日(9/4)カープ観戦にともない

当日について感謝と謝罪の手紙が届きました。

 

コールドゲームとなってしまったのは残念でしたが、

皆さまと一緒に観戦できたこと自体がとても楽しい思い出となりました。

 

今後また機会がありましたら、ぜひご一緒させていただければ嬉しいです。

重森板金工業株式会社 インスタグラム

https://www.instagram.com/shigemoribankinkougyou/?hl=ja

重森板金工業株式会社  X(旧 Twitter)

https://x.com/shigemoribankin