現在進行中の一階工場の休憩室とトイレの改修工事について
途中経過をお届けします!


壁が部分的に撤去されたり、材料が並んでいたりと
工事現場感覚はありますが、
新しい休憩室にワクワクしています!
🚻トイレも大きく変身予定!
トイレは現在、撤去作業も進み、内部がスッキリした状態。
これから、新しい設備の設置作業が始まります。


👷🏻工事のスタッフのみなさん、ありがとうございます!
作業の合間に見させていただくと、職人さんたちが
丁寧に、そしてスピーディーに作業を進めてくださっています。
🎉 完成までもう少し!
社員の皆さんには工事中ご不便をおかけしていますが、
より快適な空間がもうすぐ出来上がりますので、
楽しみにお待ちください!