3月9日より、新しく経理部に Kさんが入社しました。
現在は新入研修の真っ最中で、会社の仕組みや業務の流れを一つひとつ学んでいます。
慣れないことも多い中ですが、前向きに取り組む姿が印象的です。
これから経理部の一員として、様々な業務に携わっていく予定です。
Kさん✉より
『まだ不慣れな点も多く、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
よろしくお願いいたします。』

今後のKさんの活躍に期待しています。!
X(旧Twitter)
重森板金工業株式会社 (@shigemoribankin) / X
https://www.instagram.com/shigemoribankinkougyou/