3月🎎新入社員

3月9日より、新しく経理部に Kさんが入社しました。

現在は新入研修の真っ最中で、会社の仕組みや業務の流れを一つひとつ学んでいます。

慣れないことも多い中ですが、前向きに取り組む姿が印象的です。

これから経理部の一員として、様々な業務に携わっていく予定です。

 

 Kさん✉より

 『まだ不慣れな点も多く、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、

 よろしくお願いいたします。』

Kさんのデスク

   今後のKさんの活躍に期待しています。!

 

X(旧Twitter

重森板金工業株式会社 (@shigemoribankin) / X

 

Instagram

https://www.instagram.com/shigemoribankinkougyou/