基幹技能士 更新

1級建築板金技能士であることが資格取得条件の基幹技能士を3名が更新しました。

一人ずつ突撃質問してみました!

神田専務

ℚ1 基幹技能士を持っていて良かった点は?

  A. 自分に自信が持てる。

ℚ2 長く務める秘訣は?

  A. う~んなんだろうね。

ℚ3 部下の指導で難しいところは?

  A. 難しいところばかり。

    (言うこと聞いてー!😁)

ℚ4 癒される時は?

  A. 水槽で泳ぐ魚を見ているとき、世話をしているとき。

 

岡﨑さん

ℚ2 長く務める秘訣は?

  A. 忍耐力

ℚ3 部下の指導で難しいところは?

  A. 個性があるので、それぞれへの接し方が難しい。

ℚ4 癒される時は?

  A. 映画(洋画)を観ているとき。

    集中して観ることで、リフレッシュできる。

                               次回へ続く

 

#板金 #突撃インタビュー #基幹技能士

 

X(旧Twitter

重森板金工業株式会社 (@shigemoribankin) / X

 

Instagram

https://www.instagram.com/shigemoribankinkougyou/